姑息な巫女の絵馬掛所

考えたことを絵馬に書いて掛けてゆくのじゃ。

《第一之絵馬》よろしくお願いするのじゃ!

新しくブログを始めてみることにしたのじゃ!

ワシは岡山のある神社で奉仕する巫女なのじゃ。

本当はワシなんて言わないんじゃが、そこは大人な事情じゃ。

 

わしは今でこそ岡山に住んでおるが、生まれ育ちは東京じゃ。

ハイソな世界もほんのちょっとだけ知っておるぞ。

(というより最近まで東京に居たのじゃが・・・)

 

 

そしてここから重要な話じゃ!

ワシの思考は腐っておる!

下衆な事をよく考えておる。(下品とは違うのじゃ。品がないのは嫌いじゃ。)

それもこれも東京砂漠でしごかれたせいじゃの。

東京の社会はワシには異質すぎたのじゃ。

ワシは高校を卒業した後、紆余曲折の末、1年ほど経ってからこの神社に落ち着いたのじゃよ。

現在の学校や仕事についてはとりあえず秘密なのじゃよ。

 

 

面白い事を書けるかどうかも含めて、これからワシを応援して欲しい。

たくさんの反応が欲しいのじゃ!

誹謗中傷はネット上だけで頼むのじゃ。

神社の皆さんに迷惑をかけるわけにはいかないのでの。